【Nゲージ】建物ロマン堂・立体駐車場、ジオマトリックスのステッカーご予約受付中です

ご利用ありがとうございます。

本日は、アオシマの建築ロマン堂・立体駐車場、ジオマトリックスのステッカーのご予約受付についてご案内いたします。

建築ロマン堂・立体駐車場

まずは、アオシマの建築ロマン堂・立体駐車場からです。

■ショッピングセンターのお約束。立体駐車場。

ショッピングセンターには駐車場はお約束です。郊外にあるものはともかく、街中のものならば、駐車台数を稼ぐために立体駐車場になっているものが多く見られます。また、新幹線や幹線の駅前にはパーク&ライドのための駐車場もあります。
というわけで、今回は建築ロマン堂・立体駐車場が発売されます。
彩色済のプラキットで、カラーはアイボリーとブルーがラインナップされています。
そのままでレイアウトに置くのもいいでしょう。また、ユニトラムの路面電車軌道セットに組み込んで街作りをするのもいいかもしれません。もちろん、トミックスの路面電車軌道セットと組み合わせるのも楽しいと思います。
ゲートや発券機、はたまた屋上の作りも再現されています。
都市型のレイアウトにどうぞ。
下記のページでご予約受付中です。
建築ロマン堂 04 1/150 立体駐車場(アイボリー)
建築ロマン堂 05 1/150 立体駐車場(ブルー)

続いて、ジオマトリックス・デザイナーズ・インクのステッカーです。
■常磐線の行先シール二題
現在、土浦・水戸方面への快速/中距離電車として活躍中のE531系用、古くから活躍してきた415系用の2種類がラインナップされています。
完成品に付属しているものに比べて、フォントがリアルで、バラエティが豊富です。完成品のドレスアップにどうぞ。
J8139 E531系用 シール
J8140 415系用シール

■ショートリリーフの381系「こうのとり」も含まれています。福知山の183系・381系用
福知山電車区の特急用183系800番台(広義)は山陰本線・福知山線・舞鶴線・北近畿タンゴ鉄道の特急で活躍しています。特に福知山駅を中心とした「ビッグXネットワーク」により、同一ホーム乗り換えや特急料金の通算という近鉄特急のようなサービスを展開し、実質的な列車本数の増加を実現しました。
現在、183系は287系に置き換えが始まりましたが、車両需給の関係で、381系がショートリリーフしています。国鉄色のスッキリとした6両編成は格好の被写体といえるかもしれません。
J8136 183系 福知山用シール
381系「こうのとり」も含まれています。

本日は以上です。ごゆっくりとお買い物をお楽しみ下さい。