【Nゲージ】 コスミックRM列車寝台入荷しました

ご来店ありがとうございます。

車両には欠かせないメンテナンスやセットアップ。
車体を横倒しにしたり、裏返したりすることもあります。

そんなとき、机の上で直接、または工作マットの上で作業をすると…。
車両の保持が不安定で、カッターの刃が滑ったりすると大変なことになります。

というわけで、定番の「列車寝台」が入荷しました。

コスミック CA-6 列車寝台 使用見本

しっかりとした鉄板製で、車両と当たる面にはスポンジが敷かれていますので、傷つく心配も少ないです。
また、下の部分に工具を置くこともできます。

コスミック CA-6 列車寝台 使用見本

また、車両を立てた状態で作業することもできます。
配管パーツを差し込んでいますが、車両をしっかりと保持できるので安心して作業ができます。

下記のページで販売中です。

(N) CA-6 メンテナンススタンド「列車寝台」 Nゲージ用

この他。
小田急70000形「GSE」用の行先ステッカーも入荷しています。
トミックス製品は側面の行先シールが含まれていません。これではミステリー列車ですので、行先ステッカーは必須です。

銀河モデル N-540 行先ステッカー 小田急70000形GSE/側面用

(N) N-540 行先ステッカー 小田急70000形GSE/側面用

それでは…。