【ホームページ】 販売ページアドレス変更のお知らせ

ご来店ありがとうございます。

みやこ模型 ホームページ

2011年の開店以来、まもなく13年を迎えることとなりました。
当初はNゲージの車両完成品をそのまま売ることがメインでしたが、今は、当店オリジナルの製品や、墨入れ・色入れ、カプラー交換といった特製品が中心となりました。また、パーツ類の取り扱いも増えてまいりました。

というわけで…。ホームページを5月か6月頃までにリニューアルすることとしました。
まず、販売ページについては下記のところに移転しました。

http://shop.miyakomokei.com/

旧来のアドレスから自動転送の設定をいたしておりますので、ご安心ください。

なお、常時SSLについては、移転の作業の都合上、一時的に解除しています。
3月20日くらいまでには復旧する見込みです。

ブログや検索エンジンなどのリンクでは、それまで、「リンク先がない」と表示が出ますが、「https://」を「http://」と「S」を抜いてくださいますよう、よろしくお願いいたします。

3月14日 22時追記:常時SSL設定ができあがりました。

販売ページが移転しましたので、
・トップページ
・オリジナル商品の紹介ページ
などが作れるようになろうと思います。

本日も移転作業をしておりましたが、長時間にわたりつながらなくなってしまいましたことをお詫び申し上げます。
DNS設定の際に、当方のミスで、www.miyakomokei.com の設定が消えてしまっており、これを発見するまでに長時間かかりました。
大変申し訳ございません。

しばらくの間、ホームページの構造が入れ替わったりいたしますが、なにとぞご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。
個人商店ですので、専門業者にまかせるというわけではなく、店主が手動で設定しておりまして、毎日が勉強です。

お知らせです。

第4回 3D鉄道模型まつり

3月16日(土)開催の「3D鉄道模型まつり」。

K-53 3ポジションライト基板 電球色A

3ポジションライト基板のうち「K-53 電球色A」、「K-54 白色A」が入荷しました。
会場でも実演販売いたします。
JR西日本の電車各種にご使用いただけます。

あわせて。展示場所が変更になりました。
変更前:2階G7・G8

変更後:5階C3・C4

急な変更ではございますが、こちらもご了承のほどお願いいたします。

3ポジションライト基板の他、カトーEF210やEF58対応の常点灯基板なども販売いたします。
また、常点灯化した機関車特製品もご用意する予定です。

皆様のご来場をお待ちしています。

この関係で、明日3月15日(金)から18日(月)まで事務所は不在となります。
ご理解のほどお願いいたします。

また、明日3月15日(金)ご注文分から、ゆうパックの送料を変更いたします。
こちらもなにとぞご容赦のほどお願いいたします。

以上です。