工作・加工

鉄道模型教室

ご利用ありがとうございます。午前0時を過ぎましたが、いちおう6月28日(火)分の更新ということにして下されば幸いです。

少し前から不定期にこのブログ上で「鉄道模型教室」を執筆しておりましたが、専用のページを新設いたしましたので、今後はそちらに掲載することといたします。
ご了承下さい。
ブログではどうしても過去の記事が探し出せないなどの問題があろうかと思われますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

下記のページです。
http://trainschool.miyakomokei.com/
鉄道模型教室のトップページです。

なお、本日現在、当ブログで5月28日付で掲載いたしておりました「カトー チビ凸をドレスアップする」を移動させております。このほかの「京都市電2000形」「EF62」「キハ181」も順次移動させますので今しばらくお待ち下さい。
カトー チビ凸をドレスアップするは下記のページです。
http://trainschool.miyakomokei.com/chibitotsu/chibitotsu.html

今後とも小さいネタが中心になろうかと思いますが、掲載をしていく所存です。よろしくお願いいたします。また、トップページのバナーも貼り替えております。手前ミソではございますが・・・(素人がメモ帳片手にタグうちをしておりまして・・・。何せ時間がかかるのですが、実際のところ、無料のホームページ制作ソフトに比べればはるかに細かい設定ができるわけでして・・・。)

それでは、ごゆっくりとお買い物をお楽しみ下さい。

・・・トップページの「鉄道模型教室」のバナー、ちょっとタイトルが大げさですが、笑ってやって下さい。