工作・加工,新製品・再生産品情報

ご来店ありがとうございます。
北陸新幹線開業の陰で、北越急行の特急列車「はくたか」が廃止になったことが報じられていましたが…。
現在も、超快速はもちろん、地域の足として活躍しています。特に、普通列車は高校生の通学輸送という新しい需要を創り出し、「雪でも止まらない」という安心感が定着してきました。

というわけで、普通列車用として活躍するHK100形の鉄コレが入荷しました。
通常品はすでに完売いたしましたが、動力、パンタ、トレーラー化パーツセットを取り付け、各車両片側の連結器をTNカプラー化し、もちろん、スノープロウやスカートも活かした特製品をご用意いたしました。

鉄コレ 北越急行 HK100形

片側の連結器をTNカプラー化しています。スカートやスノープロウも取り付けています。

鉄コレ HK100形 連結面

TNカプラーでの連結面です。スッキリと見栄えよく連結されています。

鉄コレ HK100形

パンタグラフは金属製に交換、上級者向けの列車無線アンテナとGPSアンテナ(ゆめぞら2のみ)も取り付けています。

商品が到着すればすぐに走らせられます。

【動力・トレーラー化パーツ・パンタ取付済・中間部TN化】 (N) 鉄道コレクション 北越急行 HK100形 新塗装 2両セット
…通常カラーの車両です。

【動力・トレーラー化パーツ・パンタ取付済・中間部TN化】 (N) 鉄道コレクション 北越急行 HK100形 「ゆめぞら2」 2両セット

それでは…。